スポンサーサイト


後悔点 2 セントラルヒーティングの完全撤去

セントラルヒーティング用の給湯配管を撤去すべきでした。

かつ、台所、洗面所と浴室を最短距離に配管すべきでした。

床を全面的に剥がしたのでやれば出来たはずです。そうしなかったので、湯は延々居室中を経巡って出てくるようで、温度は下がるし、なかなか出て来ず、不便です。

セントラルヒーティングをどうするべきか分かりませんでした。工務店に聞いても明確な見解は無かったので、変更しませんでした。

セントラルヒーティングは今まで使っていないし、風呂は追い炊き装置無しのものにしてあります。

浴槽が小さいので、追い炊きするより足した方が効率的なのです。

無用の長物、無駄の権化のセントラルヒーティング

セントラルヒーティング
FC2 Management

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:中台建家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
